![]() |
|||
10月1日から6日まで玉川高島屋6階催し会場にて「スタイリッシュ フーズフェスタ」が行われます。ブルーベリーフィールズ紀伊國屋も参加します。普段のジャム(季節のいちじくジャムも)のほかハーブティーを飲んでいただくイートインコーナーも設置。ブルーベリースコーンのほかブルーベリーシフォンケーキンなども出す予定です。
Posted by BlueberryFields Kinokuniya at 2003年09月11日 18:22 | つながり追伸
JR名古屋高島屋「パティシエ&ブーランジェリーコレクション」に多数のお客さまにおこし頂きまして誠にありがとうございます。
またお会いできる時までお元気で!
是非紀伊国屋のお店の方でもお待ちしております。
こんばんは。今回の催し担当の松山です。
今回はジャム以外にも紀伊国屋のフレッシュハーブティー
を皆様にお飲み頂ける場所を高島屋さんが作ってくださいました。是非お近くにお越しの際にはお寄り下さいませ。
ブルーベリースコーンやシフォンケーキもご用意いたしております。
関東地方の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
こんにちは
厨房担当のうさぎです。
今度は玉川高島屋さんに紀伊國屋が出張いたします。
ハイソでスタイリッシュな方々が多い二子玉川に
ぴったり!
フレッシュハーブティー&ブルーベリーのシフォンケーキが
楽しめるんです。
紀伊國屋の山で夏の太陽をたくさん浴びて育ったブルーベリーを
贅沢にもピュレにして、安曇川町の枝さんがお水と飼料に
こだわった卵の力だけでふわふわに焼き上げました。
ブルーベリーのマーブル模様が目にも楽しくて。
口に入れれば・・・ふわっと香ります。
生クリームをふんわりかけてさぁぁ。召し上がれ。