![]() |
|||
今年のクリスマスランチ・ディナーのご案内です。
メニューの内容は決まり次第お知らせいたします。
(画像をクリックすると拡大します。)
一足先にクリスマスをお楽しみのお客様に・・・
12月22日 ディーナータイムにジャズの生演奏を行います。
素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
返事ありがとうございます。メニューが、決まってないと聞きましたが、25日の夜¥10500を2人お願いします。
楽しみにしてます。
上原様
お問い合わせありがとうございます。
鳥インフルエンザの影響もございまして、メニューをまだ決めかねております。
オードブルは季節のお野菜、旬の魚介類をふんだんに使いまして冷製と温製の二皿を用意いたします。
お魚料理はオマール海老を用意いたします。
お肉は2~3種類からお選びいただくかたちになります。
その中には牛フィレ肉を使った料理も入れさせていただきます。
12月中旬までにはホープページにメニュー内容を載せさせていただきます。
ご予約お待ちしております。
12月25日に、クリスマスディナーを予約したいと思うのでメニュが分かればお知らせ下さい。
Posted by 上原由記子 at 2005年11月15日 17:09 (Spam: 50%)