お問い合わせ
ブルーベリーフィールド紀伊国屋
大津のフレンチレストラン|ブルーベリーフィールズ紀伊国屋 Information Web Shop Blog Cafe

2010年01月01日

新年のご挨拶

新年 あけましておめでとうございます。
新しい年の幕開けを如何お過ごしでしょうか。

昨年は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
ブルーベリーフィールズ紀伊國屋は、1月5日より仕事を始めさせていただきます。

私共の小さなジャム工房からはジャムを炊く湯気が立ち上ります。
お客様にお求めいただきましたジャムがどなたかに届けられ、
その方から美味しかったとお電話をいただきます。


山のレストランにお越しいただいた方が、
「本当に美味しかった」とメッセージを書いて置いてくださいます。

カフェテリア結に来ていただいた方からは、
リーズナブルでとても満足したと三日もたたずに再度お越しいただきます。

安曇川のソラノネにお寄りいただいたご家族は、
カマドの火をおこしてご自分達のご飯を炊かれます。
炊き上がったご飯をおひつに移して、ニコニコ顔でお席につかれ、
立ち上がる湯気に歓声が上ります。

たくさんの、たくさんのお客様の笑顔やメッセージに支えられ、
昨年も仕事をさせていただきました。
また、多くの方からご意見や叱責もいただきました。
いただいた言葉にみがかれて、
私達は多くの課題を越えていかなければなりません。
そして越えることにより手に入れた「素敵さ」を持って、
皆様にお会いできますことをお約束させていただきます。

寅年は、草や木々がのびやかに育つ様を現すといいます。
ブルーベリーフィールズ紀伊國屋も寅にあやかり、
ハーブやブルーベリーの木々とともに
私共も大きく育っていきたいと存じております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
岩田 康子  スタッフ一同

PS.紀伊國屋にお越しいただく山の登り道は、ダンプカーの往来により
数年にわたり通行にご迷惑をおかけする状態が続いておりました。
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

行政や警察には何度もお願いをいたしましたが功を奏さず、
裁判により1月中には再舗装され、ダンプカーは別の道を通ることになりました。
お客様や弊社のお取引先の皆様に、
心よりのお詫びとご報告をさせていただきます。

Posted by staff at 2010年01月01日 14:54
この投稿に寄せられたコメント
上から新しい順にコメントが表示されます。