お問い合わせ
ブルーベリーフィールド紀伊国屋
Restaurant & Cafe Information Web Shop Blog Cafe

2012年6月1日

2012年6月のメニュー

2012年6月 3,675円のMENU
3,675円のコース

 

2012年6月 5,250円のMENU
5,250円のコース

夏を目前にした6月は、気温の変化や梅雨時期と重なり、体調を崩しがち・・・。
そんなときこそ、野菜をたっぷり摂りいれて、来る夏に備えましょう。
ビタミンCたっぷりのトマトやセロリ、赤ピーマンで紫外線対策、 柔らかく甘みの強い新玉ねぎは、スープで味わってまた来年までのお楽しみ。
しっとりとしたマスのソテーは、さっぱりとレモン風味のきゅうりのソースで・・・。
今月もお野菜達が、主役・脇役共に大活躍です。
肉・魚共に頂けるフルコースでは、塩漬け豚のポトフや鴨のロースト、 こちらもズッキーニやキャベツなど野菜と一緒にお召し上がり下さい。

さて、ブルーベリーフィールズ紀伊國屋のガーデンではキッチンガーデンのハーブ達がすくすくと成長しています。
ローズマリーやディル、イタリアンパセリなどおなじみのハーブが、 料理のアクセントに大活躍中!
どのハーブが料理に使われていたか近くでご覧いただけます。
すこしずつふくらみ始めた緑のブルーベリーや 蔓バラのトンネルがお客様をお出迎えいたします。
ブルーベリーフィールズで過ごす皆様のお時間が、素敵な時間となりますように・・・。

Posted by staff at 2012年6月1日 21:57