お問い合わせ
ブルーベリーフィールド紀伊国屋
Restaurant & Cafe Information Web Shop Blog Cafe

2012年7月1日

2012年7月のメニュー

2012.7MENU 3,675円
3,675円のコース

 

2012.7 MENU 5,250円
5,250円のコース

山々の緑も濃さを増し、ひんやりとした木陰が心地よくなりました。
ブルーベリーフィールズ紀伊國屋のすぐ横を流れる比良山系の水音も涼しげで、手や足をつけたい衝動に駆られます。
暑さに食欲も落ちそうな7月のお料理は、おなじみのトマトのパルフェの登場。
毎年、趣向を凝らしたパルフェですが、今年は玉ねぎのムースを組み合わせました。
その他、旬のズッキーニをたっぷり使ったメニューや、メインには仔羊のロースト、またフルコースでは夏の魚、鮎の燻製と肉厚のヤリイカなどの全9品、少しずつ色々なお料理をいただける内容となっています。
収穫目前のブルーベリーは、実の大きさを増し、2階のレストランからでも良く見えるようになりました。
8月には、摘み取りも体験していただけるプランもございます。
太陽の下でのブルーベリー摘みのあとは、涼しいレストランでのお食事はいかがですか?
暑い夏もひんやりとしたお山の空気で、しばし暑さを忘れて過ごすブルーベリーフィールズ紀伊國屋の山のレストランが皆様をお待ちしております。

Posted by staff at 2012年7月1日 1:53