お問い合わせ
ブルーベリーフィールド紀伊国屋
Restaurant & Cafe Information Web Shop Blog Cafe

2013年3月6日

2013年3月のメニュー

2013.3-5250

2013年 3月 5,250円 MENU

Amuse(菜花とシラウオとセトカのレチピエンテ ハーブプロヴァンスの香りのゼリー)
春風と共に届いた菜花とシラウオを瀬戸内の小さな島で栽培された、セトカに容れました。 ハーブプロヴァンスの香りのゼリーとカブのブラマンジェと共にどうぞ。

Hors d'oeuvre(キクイモ、カブの煮込みのクレープ包み)  
爽やかなセリを一緒に閉じ込めたクレープ。セリの香りが効いたクリームを添えました。 春を感じるほろ苦いフキノトウのフリットもお楽しみに。

Second hors d'oeuvre(近江牛のたたき 白味噌風味のソース)

Soupe(春菊のスープ)
春菊の香りごとお召し上がりいただけます。 体が喜ぶビタミンたっぷり、女性に嬉しいスープです。

S poisson(本日のお魚のフライ ほうれん草のソース/エストラゴン風味)

Main(シルキーポークのポトフ仕立て セゴビア風)
ジューシーな豚肉と一緒に第二農園のジャガイモや大根をじっくり煮込みました。 ネギの甘みが美味しいヴルーテと共にお召し上がり下さい。

Dessert(いちごのムース、よもぎのシュー・ミルクのジェラート) 
甘酸っぱいいちごのムース。プチサイズのシューは春の野のよもぎ味。 春の香り溢れるデザートが出来上がりました。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。 自家製天然酵母を使用したパン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

農家の方々に感謝を込めて 菜花、カブ、春菊、人参は風の丘ファームさん、キクイモ、ジャガイモ、大根は泰山寺ソラノネの第二農園、ジェラートは永源寺の池田牧場さんからいただいています。

2013.3-3675

 

2013年 3月 3,675円 MENU

Amuse
(菜花とシラウオとセトカのレチピエンテ ハーブプロヴァンスの香りのゼリー)
春風と共に届いた菜花とシラウオを瀬戸内の小さな島で栽培された、セトカに容れました。 ハーブプロヴァンスの香りのゼリーとカブのブラマンジェと共にどうぞ。

Hors d'oeuvre(キクイモ、カブの煮込みのクレープ包み)  
爽やかなセリを一緒に閉じ込めたクレープ。セリの香りが効いたクリームを添えました。 春を感じるほろ苦いフキノトウのフリットもお楽しみに。

Soupe(春菊のスープ)
春菊の香りごとお召し上がりいただけます。 体が喜ぶビタミンたっぷり、女性に嬉しいスープです。

Main(シルキーポークのポトフ仕立て セゴビア風)
ジューシーな豚肉と一緒に第二農園のジャガイモや大根をじっくり煮込みました。 ネギの甘みが美味しいヴルーテと共にお召し上がり下さい。

Dessert(いちごのムース、よもぎのシュー・ミルクのジェラート) 
甘酸っぱいいちごのムース。プチサイズのシューは春の野のよもぎ味。 春の香り溢れるデザートが出来上がりました。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。 自家製天然酵母を使用したパン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

農家の方々に感謝を込めて 菜花、カブ、春菊、人参は風の丘ファームさん、キクイモ、ジャガイモ、大根は泰山寺ソラノネの第二農園、ジェラートは永源寺の池田牧場さんからいただいています。