お問い合わせ
ブルーベリーフィールド紀伊国屋
Restaurant & Cafe Information Web Shop Blog Cafe

2014年12月1日

2014年12月のメニュー

 

2014.12(S)

2014年 12月 5,000円(税別) MENU

Amuse大根のカルパッチョ
色とりどりの大根をカルパッチョ仕立てにしました。
それぞれの大根の味をお楽しみいただける一品です。
散らしたボッタルガをつけてどうぞ。

Hors d'oeuvre(さつま芋と里芋の二ョッキ)  
ほんのり甘いさつま芋の二ョッキと粘りのある里芋の二種類の二ョッキをクリーム仕立てにしました。
小松菜のソースがアクセントに。

Second hors d'oeuvre(きのこのトルティーヤ)
数種類のきのこやドライフルーツ、鴨肉をトルティーヤに包みました。

Soupe蕪のスープ
冬にうまみが増す蕪をブイヨン仕立てのスープにしました。
蕪をまるごと味わっていただけます。

Poisson(鰤のソテー)
脂がのった冬のブリをソテーにしました。磯の香り海苔のソースでお召し上がりください。
ほくほくした大根のソテーも一緒にどうぞ。

Viande(ポトフ)
寒い冬にぴったりの豚肉と根菜のポトフは身体を心から温めてくれます。

Dessert(フルーツケーキ りんごのジュレ ジェラート) 
数種類のベリーのドライフルーツやクルミが入ったフルーツケーキに
甘酸っぱいりんごのジュレを添えて。池田牧場さん人気のジェラートもどうぞ。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製天然酵母を使用したパン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

農家の皆様に感謝をこめて…
ソラノネ第二農園、今月もおいしいお野菜をいただいています。


2014.12

2014年12月 3,500円(税別) MENU

Amuse大根のカルパッチョ
色とりどりの大根をカルパッチョ仕立てにしました。
それぞれの大根の味をお楽しみいただける一品です。
散らしたボッタルガをつけてどうぞ。

Hors d'oeuvre(さつま芋と里芋の二ョッキ)  
ほんのり甘いさつま芋の二ョッキと粘りのある里芋の二種類の二ョッキをクリーム仕立てにしました。
小松菜のソースがアクセントに。

Soupe蕪のスープ
冬にうまみが増す蕪をブイヨン仕立てのスープにしました。
蕪をまるごと味わっていただけます。

Poisson(鰤のソテー)
脂がのった冬のブリをソテーにしました。磯の香り海苔のソースでお召し上がりください。
ほくほくした大根のソテーも一緒にどうぞ。

Dessert(フルーツケーキ りんごのジュレ ジェラート) 
数種類のベリーのドライフルーツやクルミが入ったフルーツケーキに
甘酸っぱいりんごのジュレを添えて。池田牧場さん人気のジェラートもどうぞ。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製天然酵母を使用したパン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

農家の皆様に感謝をこめて…
ソラノネ第二農園、今月もおいしいお野菜をいただいています。