Blueberry Fields 紀伊國屋 |ブルーベリーフィールズ

2016.07 ¥5,000 雨上がりの青空と眩しい陽差しが夏を呼びます。

2016年7月3日

山のレストラン

2016年7月 5,000円(税別)MENU 

Amuse (トマトのムース トマトのピクルス)
旬のトマトを甘酸っぱいピクルスとなめらかなムースに仕上げました。
様々なトマトの味をお楽しみください。自家農園で採れたオレガノのソースを添えて。

Hors d’oeuvre (ガランティーヌ ブルーチーズのソース)
夏野菜を入れたガランティーヌは濃厚なブルーチーズのソースでどうぞ。
レモンの効いたリコッタチーズを添えて。色とりどりの野菜もお楽しみください。

Second hors d’oeuvre (茄子とアジのマリネ)
旬の有機茄子とさっぱりとマリネにしたアジを一緒にどうぞ。
みょうがの食感がアクセントに。

Soupe (ズッキーニのスープ)
黄色ズッキーニを玉ネギとジャガイモと一緒にスープに仕立てました。

Poisson (本日の魚のソテー)

本日の白身魚をソテーに。ラタトゥイユと万願寺唐辛子の個性的なソースが色鮮やかな一皿です。

Viande (牛ロースのステーキ)
牛ロースのステーキには、スパイスやアンチョビ、ハーブなどを混ぜたバター、ガフェドパリをのせて。
玉ネギのコンフィやとうもろこしのフリットなど、夏野菜を添えて。
スパイスの香りとステーキが夏にぴったりの一皿です。

Dessert (ヨーグルトとブルーベリーのババロア ラングドシャ ジェラート)

さっぱりとしたヨーグルトのババロアの中には、早生のブルーベリーをたっぷり使ったレアチーズを入れました。夏のはじまりにぴったりの爽やかなデザートです。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製パン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

お野菜は風の丘ファームさん、オーガニックnicoさん、自然工房あおきさん、zund耕園さんから頂いています。

1607.5000

PAGE TOP