Blueberry Fields 紀伊國屋 |ブルーベリーフィールズ

2017.7 ¥5,000 ブルーベリーが色付く7月です。

2017年7月7日

山のレストラン

2017年7月 5,000円(税別)MENU

Amuse (へしこと野菜のサラダ)
コリンキーやトマト、大根などのお野菜をへしこのパウダーでどうぞ。

Hors d’oeuvre (豚ヘレのポッシェ お味噌のコンソメゼリーかけ)
フランの上に豚ヘレのポッシェをのせ、お味噌風味のコンソメゼリーをかけました。
しょうががきいたフランと冷たいコンソメゼリーが美味しい一皿です。

Second hors d’oeuvre (鮎のコンフィ)
天然仕立ての鮎を一尾まるまるじっくり低温でオイル煮にし、柔らかく仕上げました。
きゅうりのソースと一緒にどうぞ。

Soupe (トマトの冷製ポタージュ)
旬のトマトをポタージュスープに仕上げました。
オレンジ色が鮮やかなスープです。

Poisson (白身魚のバプールレ・リボのソース)
本日の白身魚をバプールに。フランス・ブルターニュの伝統発酵バターみるく、レ・リボを使ったソースでどうぞ。

Viande (牛ロースのポワレ)

ポワレにした牛ロースには、いしるとドライトマトのソース、にしんの魚醤、2種のソースでどうぞ。
コリアンダーをたっぷりのせて。

Dessert (ヌガーグラッセ オレンジのムース)
南フランスの夏の伝統菓子、ヌガーグラッセとさっぱりとしたオレンジのムースが夏にぴったりのデザートプレートです。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製パン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

お野菜は風の丘ファームさん、自然工房あおきさん、zund耕園さんから頂いています。

7月5000円

PAGE TOP