Blueberry Fields 紀伊國屋 |ブルーベリーフィールズ

2017.9 ¥5,000 棚田が黄金色に変わる季節です。

2017年9月5日

山のレストラン

2017年9月 5,000円(税別)MENU

Amuse (焼きナスのフラン)
香ばしく焼いたナスをなめらかなフランに。くるみ味噌のトーストを添えて。

Hors d’oeuvre (三種盛)
野菜のパスタ仕立てケッカソースとじゃがいものジェノバソースあえ、エビとドライスパイスの三種盛です。

Second hors d’oeuvre (鹿肉のパテ奈良漬けをのせて)
鹿肉のパテと奈良漬け、クリームチーズを一緒にお召し上がり下さい。新食感の美味しさです。

Soupe (バターナッツのスープ)
あっさりとしたカボチャ、バターナッツを使用した温かなスープで夏の疲れを癒します。

Poisson (本日の魚のエスカロップ)
低温オーブンで焼いた白身魚は鮒寿司の飯を使ったリゾットと一緒にどうぞ。
オレンジの香りがするブルーブランソースが美味しい一皿です。

Viande (豚のロースト)
豚のロースとには、じゃがいものムースリーヌをたっぷりと添えて。
パプリカのソースでどうぞ。

Dessert (ブルーベリーのマカロン クリームブリュレ ジェラート)
甘酸っぱいブルーベリーのマカロンとクリームブリュレが初秋の香り漂う一皿です。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製パン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

お野菜は、自然工房あおきさん、木村水産さんから頂いています。

DSC_1369小

PAGE TOP