Blueberry Fields 紀伊國屋 |ブルーベリーフィールズ

2018.7 ¥5,000ブルーベリーの実が色付く7月menuです

2018年7月7日

山のレストラン

2018年7月 5,000円(税別)MENU

Amuse (トマトのムース)
旬のトマトをムースに仕上げました。ラディッシュやきゅうり、コリンキーはへしこパウダーでどうぞ。ピクルスにしたカラフルトマトを添えて。

Hors d’oeuvre (焼き茄子のブイヨン煮 アジのレモン風味のマリネ)
ブイヨン煮した焼きの茄子の上には、爽やかなレモン風味のマリネにしたアジをのせて。みょうがやしょうがと一緒にどうぞ。

Second hors d’oeuvre (鶏モモのガランティーヌ)
鶏モモのガランティーヌにはブルーチーズのソースでどうぞ。夏野菜を添えて。

Soupe (新玉ネギとジャガイモのスープ)
新玉ネギとジャガイモをポタージュに仕上げました。

Poisson (本日の魚のポワレ)
白身魚のポワレには、ブールブランのソースでどうぞ。旬の野菜を使ったラタトゥイユを添えて。

Viande (豚ヘレのロースト)
塩こうじで柔らかくした豚ヘレはローストにはごぼうの濃厚なソースが相性抜群。ドイツの伝統料理、クヌーデルを添えて。

Dessert (ブルーベリーのリングケーキ ハーブゼリー ジェラート)
ブルーベリーたっぷりと入れ焼き上げたリングケーキとヨーグルトとハーブが爽やかなハーブゼリーは初夏にぴったりなデザートプレートです。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製パン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

お野菜は風の丘ファームさん、自然工房あおきさん、から頂いています。

DSC_0141小

PAGE TOP