Blueberry Fields 紀伊國屋 |ブルーベリーフィールズ

2018.9 ¥5,000 トンボが飛び秋の風が吹く9月menu

2018年9月1日

山のレストラン

2018年9月 5,000円(税別)MENU 

Amuse (焼きナスのフラン)
香ばしく焼いたナスをなめらかなフランに。味噌風味のゼリーを添えて。

Hors d’oeuvre (鶏のファルス包み)
キクラゲやきのこを鶏ムネ肉に入れファルスに。マリネしたきのこやいちじくの香りのバルサミコと一緒にどうぞ。

Second hors d’oeuvre (秋刀魚の香草パン粉焼き)
秋刀魚にくるみ、黒ニンニク、ケッパー、レーズンなどパン粉焼きに。トマト煮とパプリカのソースと一緒にどうぞ。

Soupe (ももの冷製スープ)
長野県のろまん農場のこの時期だけの桃をスープに。冷たいのどごしと優しい甘さが美味しいスープです。

Poisson (本日の魚のバプール)
本日の白身魚をふっくらとして蒸し焼きに。人参のブールブランソースをたっぷりとつけてどうぞ。

Viande (仔牛のロースト)
仔牛のロースとには、じゃがいものガレットを添えて。
赤ワインのソースでどうぞ。

Dessert (弓削瓢柑のシフォンケーキ いちじくのコンポート ジェラート)
爽やかな弓削瓢柑のシフォンと今が旬のいちじくのコンポートが初秋の香り漂う一皿です。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製パン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

お野菜は、風の丘ファームさん、自然工房あおきさん、から頂いています。

DSC_0290小

PAGE TOP