Blueberry Fields 紀伊國屋 |ブルーベリーフィールズ

2018.11 ¥5,000山の落ち葉がカサカサと音を奏でる11月menu

2018年11月2日

山のレストラン

2018年11月 5,000円(税別)MENU 

Amuse (里芋のオーブン焼き)
旬の里芋をガーリックバターの香ばしいオーブン焼きに。へしこがアクセントに効いています。

Hors d’oeuvre (人参の3種盛)
人参のムース、人参のラペ、海老のポッシェには人参のマリネを巻いて。鮮やかなオレンジが美しい一皿です。

Second hors d’oeuvre (ジャガイモと塩豚のキッシュ)
ジャガイモと自家製塩豚のキッシュはローズマリーの風味とバターの香りが美味しい一皿です。

Soupe (キノコのポタージュ)
旬のきのこを使用した芳醇なポタージュスープです。

Poisson (白身魚のポワレ 日本酒と酒粕のソース)
白身魚のポワレには、日本酒と酒粕の濃厚なソースと酸味のあるしょうがのドレッシングでどうぞ。旬の根菜や原木しいたけを添えて。

Viande (牛ロースのグリル マデラー酒のソース)
柔らかい牛ロースのグリルにはマデラー酒のソースとブルーチーズが効いたマッシュポテト、ポムドムースをたっぷりつけてどうぞ。

Dessert (ガトーショコラ りんごのゼリー ジェラート)
濃厚なガトーショコラと旬のりんごを使ったゼリーは秋の深まりを感じる一皿です。

※上記MENUにパンとハーブティが付いています。
自家製パン3種  自家農園のハーブを使用したハーブティ

お野菜は、風の丘ファームさん、自然耕房あおきさん、zund耕園さん、ソラノネから頂いています。

DSC_0478小

PAGE TOP